ソーシャルメディア

SNSが全盛で、 Facebook や Twitter や Instagram をやってると、ビジネス以外ではブログを書かなくなる。技術的なことも、最近は Qiita ばかりだ。

最近、とりとめなく書きたいことがあっても、書いておくところが無いなぁと思ってた。

せっかくなので、昔書いてたブログのサーバーリプレイスを期に、 WordPress.com へ移行してみた。

勉強がてら、いろいろ使ってみることにした。

ソーシャルメディアも、熟成されつつあるけども、まだ新しいものも創れると思う。

期待を越えるのではなく、期待を裏切ることをしたい。もちろんいい意味で。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中