NTEmacs にしてみた

今まで, Windows 環境では Meadow を使っていましたが, NTEmacs もちょっと気になって NTEmacsJp project の NTEmacs を入れてみました.

そしたら, アイコンが Emacs23 と同タイプになっているではありませんか!!
感謝感激!! 廣松さん, ありがとうございます!

使い心地は, 良い感じ.
気のせいかもしれませんが, Meadow に比べると, ちょっと速くなったような感じがします.
でも, Meadow みたいに NetInstall で簡単に設定することができないので, 玄人向けですね.

しかし, Windows 環境でも, Emacs23 のアイコンが使えてシアワセです.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中